皆さん、こんにちは。山本美孝です。
久しぶりにJRを利用したのだが、疑問に思ったことがある。
(1)なぜJR改札を出るとトイレまで遠いのだろう。
(2)なぜ、トイレットペーパーを用意せずに買わせるのだろう。
いちゃもんをつけるわけではない(つけてるけど ^ ^;)、(1)については、顧客業としてのサービス精神が低いことを象徴しているように思えてならない(オレの偏見なのでw)。
また(2)に関しては紙代やメンテナンス上、紙を置かないほうが、JRには都合が良いのだろう。他の私鉄は、ばらつきが見られるので一概にJRだけ責めるわけではないが、私は不満だ。
久しぶりにJRを利用したのだが、疑問に思ったことがある。
(1)なぜJR改札を出るとトイレまで遠いのだろう。
(2)なぜ、トイレットペーパーを用意せずに買わせるのだろう。
いちゃもんをつけるわけではない(つけてるけど ^ ^;)、(1)については、顧客業としてのサービス精神が低いことを象徴しているように思えてならない(オレの偏見なのでw)。
また(2)に関しては紙代やメンテナンス上、紙を置かないほうが、JRには都合が良いのだろう。他の私鉄は、ばらつきが見られるので一概にJRだけ責めるわけではないが、私は不満だ。
コメント